メイドカフェに行ってみたい、でも勇気が出ない…そんなコミュ障のあなたのためのほっこり空間。

コミュ障Cafe&Bar net BENKEIとは?

ヒキヲタ系ニートアイドル「ヒオキ タマオ」不完全プロデュース、
コミュ障のあなたのための新感覚メイドカフェ誕生!

メイドカフェに行きたい、でも勇気が出ない…
そんな経験ありませんか?
メニューをごり押しされる、魔法の呪文を唱えられる…
net BENKEIはその様なことは一切ございません。
カフェにいても、まるで家の中でくつろいでいるような心地よさ…
そんな空間を提供いたします。

普通のメイドカフェとどう違うの?

・twitterアカウントによるオーダー制を採用。メイドさんとのコミュニケーションもtwitterで行います。
(ホワイトボード、メモ帳での筆談による会話も可能です。)
・メイドさんとスマホ・テーブルゲームで対戦!勝ったらワンドリンクのサービス付き!
・だからって声を発しないのは息が詰まる…そんな方のためのメイドさんステージでの「発散タイム」!思いっきりヲタ芸を打って騒ぎましょう!
(アカウント・スマホ対戦などの詳細は「SYSTEM」をご覧ください)

その他、わからない事はどんどんメールでご質問ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ヒキヲタ系コミュ障メイドさん募集中!

メイドカフェで働いてみたい、でもお客様とのコミュニケーションが不安…
そんなあなた、net BENKEIで働いてみませんか?
お問い合わせは「CONTACT」から「メイド希望」でメール下さいませ!
同時に執事さんも募集中です!
*レンタルスペースのため、一定の売り上げが出なかった場合無給の場合がございます。
また、営業は不定期です。
ご了解の上、ご応募をお願いいたします。

ヒオキタマオ プロフィール
1981/07/13生まれ B型
「自称:日本一忙しいニート→ニートアイドル」として
都内ライブハウスを中心に活動中。
また、無類のアイドルヲタク・ホラー映画ヲタクとしても一部で知られており
その知識を生かし、ネット番組、地上波テレビなどにも出演している。
inserted by FC2 system